HOME > 展示会での営業代行

展示会での営業代行

遠方からの参加による交通・宿泊費の節約、人を増やしてビジネスチャンスを増やす

最近、多くの展示会などでは営業代行のスタッフが、出展社のブースに立つケースが多くなっています

全国各地で開催される展示会や見本市へ自社の営業マンとして営業代行が接客・営業活動、名刺獲得などが可能になります。遠方からの出展となりますと、旅費・宿泊費などのコストが負担になり、費用対効果が得られない場合があります。

そういった場合「前日の搬入作業から当日の接客営業まで」営業代行だと、経費の削減になります。また、展示会や見本市の当日に人員を増やしておきたい場合には非常に便利です。具体的な営業方法につきましては、ご依頼内容により異なりますので、ご相談・お問い合わせを頂けると幸いです。

特に、コロナ禍で出展はするが、他府県移動を自重し、ご当地の展示会には弊社をお使い頂くケースが増えています。近年、海外からの出展社の営業代行をするケースもございます。

【ご利用のメリットと得られるもの】

 ・旅費、交通費が削減できます。

 ・展示会、見本市の会期中思った以上に反応が良くて急に人員が必要になった際に安心です。

 ・展示会は代行に任せて、自分は他の商談に向かうことができます。

 ・1日単位でお使い頂けますのでコスト計算が明確です。


【ご用意頂くもの】

 ・活動して欲しい内容について簡単にまとめた依頼書 

 ・貴社のお名刺(名前は当方の営業マンの名前で作って頂きます)

 ・貴社のパンフレット、商品のチラシその他営業先に見せたいものなど。


【料金】

 ・ 26,400円(税込)~/日
  (単価はエリアによって、異なる場合がありますので、詳しくは、お問合せにてご確認ください。)
 (会場までの交通費などは別途必要です。交通費の起点などは、お問合せにてご確認ください。)



成功報酬の請求はございません。

 







※弊社の営業エージェントは、弊社の面談と営業代行に関する教育を受けた、弊社直接契約のスタッフですので、安心してご依頼頂けます

ご相談は・・・

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にお電話ください。

icon 電話番号:
 0120-895-008
 
月~金9:00~18:00

icon 相談する